いっちゃんです。

昨日に引き続きちいかわグッズの話です。

しまむら✖️ちいかわ
何度も参戦してきました。
痛い思い、幸せな思い。
悲喜こもごもを感じさせてくれるちいかわ。
恐るべし。

 
今回、土曜日に発売されるということで。
厳しい戦いになることは分かっていた。
私が欲しいのは「キッズTシャツ」と「スニーカー」
どちらも受注生産無しの商品。
並ぶか…。
一瞬覚悟したけど。
何時間も前に並ぶ気はないし。
30分前ぐらいに到着しようかな。
そうすると、並んだは良いがお目当ての商品は買えず、ということになりそう。
じゃ、もういいか。

すぐ諦めた。

その日、ひーちゃんの習い事の送迎があったので。
待ち時間にふらっとしまむら行くことにする。
何か残ってればいいな。


ひーちゃんを送って、しまむらに到着したのが14時30分ごろ。
お目当てのスニーカーは、1足残っていたがサイズが合わない。

ひーちゃんのTシャツ、1枚あったよ。
翌日に受注生産対応のものを予約できるとあって、残っているものも多かった。


戦利品の数々。

まずは靴下。
6A97CE78-052F-44FB-A479-BFE361CC2B71

 毎回買ってる気がする。
どんだけ靴下好きやねん、と思われそうやけど。
ひーちゃんと私、サイズ一緒やから2人で履くからね。
それに私、足の指が長いのよ。
よく穴開くねん。
うっかりしてると靴下めっちゃ少なくなったりするから、気に入った靴下あるとついつい買っちゃう。


次行こう。
ココピタ
57A82348-A0F9-4D15-94AD-430DAC012015
 
また靴下やないか!
そう。そうやねん。
また靴下なんよ。
だけどね。
私、夏場はほとんどココピタで過ごしてるんよ。



夏はユニクロのクロックドパンツ履いてることが多くて。
スニーカーから「こんにちは」しない靴下として、ココピタを履くの。
ココピタのちいかわバージョン見てテンション上がった。
今年夏はうさぎと共に過ごすよ。


さあ次!
ひーちゃんのTシャツ
96B43B74-0363-4542-A7D8-6DB098B94A61
 
ひーちゃんが「めっちゃ可愛いいいいいい」と大喜び。
150サイズあってよかった。
これが大きくもなく、小さくもなくジャストサイズ。 
ちょっと大きいけど、明日ひーちゃん用にレディースのMサイズ受注生産予約しとこう。


次。
レディースTシャツ。
8B1426C6-8A74-4501-A519-45ED07DDD923

私用のTシャツ。
夏の部屋着はキャラクターTシャツと決めてるのよ。


これも部屋着。
70BD2A16-2927-4823-9AF9-C9602EE5A0B3

これで夏の部屋着は決まり。


最後は。
敷きパッド
AC7131F7-3F2F-4E45-8795-98B69C061C30

本当はカニちゃんのが欲しかった。
明日の受注生産、予約します。
ハチワレ好きのひーちゃん、「可愛い」と喜んでます。


明日は受注生産予約。
お目当てのもの予約できたらいいな。
やっぱりちいかわ最高。



他のちいかわの記事はこちら。






去年の5/27の記事。


今年もめっちゃ対策してます。


☆いつも応援ありがとうございます!ポチっとしてくれたら嬉しいです☆


↓ブログ村↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



↓人気ブログランキング↓

日記・雑談(主婦)ランキング



☆良かったら読者登録してください☆


↓LINEで更新通知がきます↓





↓ブログ村でフォロー↓


半笑いの日々 - にほんブログ村


↓人気ブログランキングでフォロー↓






☆私の買ったもの紹介しています☆










PVアクセスランキング にほんブログ村